アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】今日(7月7日)は何の日かな?

皆さん、こんにちは(^O^)/

今日(7月7日)は何の日か、みんなは知っているかな?

織姫と彦星が1年に1度逢うことが出来る日…『七夕(たなばた)』の日です☆彡

日本では七夕の日に雨が降ると星が隠れて、2人は逢うことが出来ないと考えられていますね。

しかし、韓国や中国では七夕の日に雨が降るのは、2人が逢うことが出来て嬉し涙を流していると考えられていて、縁起が良いそうですよ(*^_^*)

パークでの”七夕イベント”にも期間中、たくさんの子ども達が参加してくれました。本当にありがとうございました!!

明日からは≪アネビートリムパーク 1周年anniversaryイベント≫を開催します!

みんなの笑顔がパークで満開になるようなイベントが続々登場します。

元気なお兄さんもみんなのことを待ってるよー!!!

175野田さん_2

スタッフ一同、たくさんの方のご来場をお待ちしております♪

投稿日:2015.07.07