アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】楽しい絵本の読み聞かせ♪

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日は、先週末のイベント嬉しい絵本の読みき聞かせ~聞かせ屋けいたろう さんのご紹介です。

ただの絵本の読み聞かせじゃない、ギターや歌やダンスとともにワクワクする読み聞かせをしてくれます。

元保育士さんだけあって、こども達を絵本の世界に引き込むのも夢中にするのも上手!!

子どもたちだけじゃなく、大人たちもいつの間にか、けいたろうさんのファンタジーに引き込まれます。

前回はけいたろうさん自身が書いた本を楽しく読み聞かせてくれました♪

絵本<どうぶつしんちょうそくてい>

動物が身長測定?!何が起こるのかな?おすすめです\(^o^)/⇒くわしくはクリック

みんなに読んでもらえるようパークでも準備中!

聞かせ屋けいたろうさんのイベントは来週末もありますよ!⇒スケジュール

パークでどきどきワクワクを体験しよう♪

みなさまのご来場お待ちしております\(^o^)/

けいたろう3 けいたろう4

 

 

投稿日:2015.06.30