アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】自分だけのひこ星とおり姫を作ってみよう♪

みなさんこんにちは!

最近は日曜参観などの振り替え休日が多く、

昨日もたくさんの子どもたちが遊びにきてくれました♪

ゴーカートもトランポリンも大人気!

みんなで順番を待つことや車の乗り方のルールをきちんと守ってくれて、

頼もしいお子様の成長を感じられた保護者の方も多かったのではないでしょうか(^-^)

 

今日はインドネシアから来た子どもたちが

七夕の工作イベントに参加してくれましたよ!

 

IMG_544458

このかわいい織り姫、

どうやって作ったかというと…

 

 

IMG_54240

なんと足形で作りました!!

 

IMG_54443

 

 

真剣な表情…。

 

日本人のお子様も海外から来てくれたお子様も、

みんなで一緒に楽しめるイベントをこれからもたくさん

お届けしていきます(^-^)

 

言葉や文化を越えて、たくさんのお子様が楽しんで頂けると嬉しいです♪

お誕生日パーティープランも始まって、

これからも様々な「みんなちがって それぞれがいい」を提供していきますよ(^-^)

 

IMG_54449

 

お誕生日パーティープランについては→コチラをclick!!

 

 

 

 

投稿日:2015.06.23