アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】トーマス好き集まれ!

みなさんこんにちは!

子ども達と触れていると自分も若返ったような気分になってラッキー☆な気分になります(*^_^*)

子ども達の元気と笑顔は梅雨の曇り空も吹き飛ばし、私たちをハッピーにしてくれますね♪

さて、わがパークの一つの目玉である、トーマスエリアをご存じでしょうか?

トーマスエリアは、子ども達にとっても人気!いつも子ども達で賑わっています。

そんなトーマスエリアが今週末パワーアップするんです。

今週末、13日(土)、14日(日)パークではトーマスイベントを開催します。

大きなトーマスと一緒に写真を撮ったり、みんなで巨大ジオラマを作ったり。

海外からきたなかなか出会えないレアなトーマスくんたちにも出会えることもできるんですよ♪

スタッフが試行錯誤して一から作った巨大ジオラマも初お目見え。お楽しみに!(^^)!

今週末は、トーマスと一緒にかけがえのない一日を!

さぁトーマス好き集まれ~!!

イベントの詳細はこちら→クリック

トーマス2 トーマス

 

 

投稿日:2015.06.11