アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】潜望鏡にNEWバージョン!!

みなさん、こんにちは!(^^)!

今日もパークには、朝方の雨を吹き飛ばすように元気な子ども達がたくさん来てくれました♪

皆さん、HAGSの上にある潜望鏡を覗いたことありますか?

下にいるお友達やお母さん、お父さんの様子をこっそり見ることが出来るのです!

そんな潜望鏡を使って、色々なものを探すゲームに”梅雨バージョン”が登場しました(*^_^*)

HAGSでは”カエル”を6匹、ゴーカートの横のHAGSでは”カサ”を10本、探します!!

カエルの方が少し難しいので、お友達やお母さん、お父さんと一緒に探してみてね~♪

傘カエル

たくさんの方々のご来場を、スタッフ一同、お待ちしております!

 

投稿日:2015.06.09