アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】跳び箱男子!

みなさん、こんにちは!

週末も昨日もパークではたくさんの子ども達の笑顔に出会えました。

こども達からたくさんのエネルギーをもらい、Monday sickness (月曜病)

も吹き飛びました(*^_^*)

写真は、そらくん、6歳。

体操教室でついに跳び箱6段飛べた!跳び箱男子です。

跳べた瞬間は、お母さんも先生も感動!拍手喝采!

パークに遊びに来てくれるがんばる子ども達を私たちスタッフも全力で応援しています♪

たくさんの経験ができるパークに是非遊びにきてくださいね!(^^)!

跳び箱男子2

 

投稿日:2015.06.02