アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】みんなの手で描いた動物たち♪

みなさん、こんにちは!

暑かったり、じめっとしたり。。だんだんと梅雨が近いづいているのを感じますね。

お天気が悪い時でも、思いっきり身体を動かせる、遊べる、というのは子ども達にとっては

とても大切なポイントですね。いつでものびのび遊べるわがパークに是非、遊びにきてくださいね!

さて、今日は先日こども達の手で描いた動物たちのご紹介。

大人気のフィンガーペント教室で子ども達は、それぞれに素晴らしい才能を発揮していました♪

これ、はじめは何もないただの真っ白い紙なんです。

先生がリードしながら、子ども達の創造力でもって完成した動物たち。

ただの白い紙が動物に。びっくり!素晴らしい創造性と子ども達らしさが出ている素敵な絵になりました。

おかげで、パークもとても華やかになったよ!ありがとう♪

みなさんも、是非色々な講座やイベントに参加してみてくださいね!

1つの大切な想い出になりますよー♪

Finger

 

投稿日:2015.05.29