アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】で~んでんむ~しむし♪

皆さん、こんにちは\(^o^)/

今週は、保育園・幼稚園、小学校の振り替えで、元気な子ども達が遊びに来てくれています!!

乳幼児エリアでは、これからやって来るであろう‥6月の梅雨にピッタリなお昼寝アートを開催中です♪

お子様が梅雨に登場する可愛い生き物に変身しますよ☆彡

それは…雨の日に、いつもお家を背負ってのんびりと葉っぱの上にいる4文字の生き物です。

なんだか分かったかな??

かたつむりART

 

 

()()()()()(

)とっても可愛いかたつむりさんですね(*^_^*)

他にも、パークでは、それぞれの季節にピッタリのイベントを計画しています!

たくさんの方のご来場、ご参加をお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

投稿日:2015.05.26