アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】HAPPY BIRTHDAY♡

皆さん、こんにちは\(^o^)/

今日は嬉しいお話をしたいと思います!!

昨日5月18日がお誕生日のみことちゃんとそのご家族がご来場されました。

予定では、近くの公園へ行かれるつもりだったそうですが、パークを思い出され、ご来場して下さいました。

お母様とお父様、みことちゃんの3人で作ったドリームログの斜めの屋根のお家の中で、5歳のお誕生日会をしました♪

お誕生日という事で、バルーンアートで特別にメッセージ付きのウサギさん帽子をプレゼントしました。

とっても喜んで頂け、御家族の笑顔を見て、スタッフも幸せな気持ちになりました。

お誕生日という特別な1日にパークを選んで頂いたことはとても嬉しく思います。

みことちゃん、HAPPY BIRTHDAY♡

みことBDdreamlog

また、遊びに来てね(*^_^*)

投稿日:2015.05.19