アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】ありがとうを伝えたくて♪

みなさん、こんにちは!

週末もパークには、たくさんの子どもたちが遊びに来てくれました(^O^)/

子どもたちの笑顔と家族で遊んでいる可愛らしい姿には毎度、癒されますね♪

この前の日曜日は母の日!パークでもお母さんにプレゼントできるフラワーボックス工作の

イベントが行なわれました。

お母さんと一緒に!お母さんには内緒で。。とにかくお母さんにありがう!を伝えたくて集まった

素敵な子ども達。一生懸命、カーネーションを作っていました。

作ったあとに「ありがとう」と恥ずかしがりながら、お母さんにきれいなフラワーボッックスをプレゼント

している姿には感動。。思わず涙してしまいそうな素敵なシーンでした。

パークでは、その時期い応じて様々なイベント用意してみなさまのご来場をお待ちしております(^O^)/

母 母の日

投稿日:2015.05.12