アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】みんなで作ったこいのぼり!

皆さん、こんにちは\(^o^)/

本日から5月になりましたね。ゴールデンウィーク中もお天気が良く、最高の行楽日和になりそうですね!!

今日もパークには、たくさんの子ども達や保護者の方が、親子で楽しい時間を過ごされている様子でした。

ゴールデンウィーク中、パークでは、期間限定のイベントが盛りだくさんです(*^^*)

本日は、フランス仕込みの奇才紙芝居作家・築野友衣子さんによる”手作り紙芝居”のイベントがありました。

築野さんの優しく且つ鮮やかに描かれたタッチの挿絵と、優しい声色に子ども達は惹きつけられ、どっぷりと紙芝居の世界に入り込んでいました(^O^)/

小鳩紙芝居フランス

また、入口裏やロッカーの上には、みんなでお絵かき~フィンガーペイント~等に参加され、完成した作品を展示しています!!

koinobori HPkoinobori uroko

みんなで作ったこいのぼり、元気いっぱい泳いでるよ!

明日は、GW期間限定イベント『はたらくクルマでお仕事体験』を開催します。

詳しくは→コチラ

 

 

 

投稿日:2015.05.01