アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】ドリームログで本格的なお家を!

みなさん、こんにちは!

だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。

思いっきり体を動かして遊ぶのに良い季節になりました♪

先日、パークに遊びに来てくれていたご家族です。

ドリームログに夢中!お父さんのアドバイスのもと、ゆらくんといちくん、兄弟で力合わせて

こんなに立派なお家を作りあげました\(^o^)/ 2LDK?ちゃんと中まで仕切られていましたことにびっくり!

すごい。。!将来は有名な立派な建築家になれそうな予感。。

また、遊びにきてくれるのを楽しみにしています♪

ドリログドリログ3 ドリログ4 ドリログ5

投稿日:2015.04.23