アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】みんなの鯉のぼりを泳がせよう!!

皆さん、こんにちは\(^o^)/

昨日からパークでは”こどもの日イベント”が始まりました!!

今日の特別イベント『ビニール袋でこいのぼり工作』には、たくさんの子ども達が参加してくれましたよ♪

最後には自分で作った鯉のぼりを飛ばして楽しむことも出来ます(*^^*)

みんなは、どれ位飛ばせるかな?

IMG_5131

そして、4月28日㈫まで、先着30名様に手作り鯉のぼりのウロコを受付でお渡ししますので、保護者の方とみんなで一緒にウロコを貼って、カラフルな鯉のぼりを作りましょう☆

IMG_1987

投稿日:2015.04.21