アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】パークのクールな大工さん♪

みなさん、こんにちは!

暖かくなって、春本番!と思いきやまた冬戻ってしまったような寒さが続いていますね。

みなさんお身体、ご自愛くださいね(*^_^*)

先日、パークに遊びにきてくれた、ゆうとくんとゆうくんは、こんな立派なお家を作ってくれました♪

かっこいい!!4LDK?の間取りも完璧!そして、二人の満面の笑みにとてもほっこりな気持ちになりました。ありがとう!

パークでは、大きなお家を作ったり、乗り物を組み立てたり。。ダイナミックな遊びも体験できますよ\(^o^)/

みなさまのご来場お待ちしております。

大工さんnew 大工メガネnew

 

 

投稿日:2015.04.12