アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】ワクワク・ドキドキの世界へ!!

皆さん、こんにちは\(^o^)/

先週の春の陽気から、今日は一気に冬の寒さに戻ってしまいましたね‥

雪が舞った地域もあるそうですね!!

皆さんのお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

今日は、パークのはだしエリア「絵本コーナー」についてご紹介したいと思います。

0~2歳児向けの絵本と3歳~の絵本に分け、お子様がたっぷりと絵本を楽しめる配置になりました。

0~2歳児向けの絵本コーナー

HABA絵本

 

3歳児~向けの絵本コーナー

HABA絵本2

 

絵本コーナーのソファーで親子一緒に絵本を見ている姿や、小さいお友達に大きいお姉さん・お兄さんが絵本を読あげている姿も多く見られるようになりました。

ペダルゴーカートやHAGSの遊具でおもいっきり体を動かした後に、絵本を読んでゆっくり冒険やファンタジーの世界を楽しむのもおススメですよ(*^^*)♪

スタッフ一同、たくさんの方々のご来場をお待ちしております!!

 

 

投稿日:2015.04.08