アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】満開の桜とお昼寝アート

みなさん、こんにちは\(^o^)/

春休み中は、小学生の子ども達もたくさんパークに遊びにきてくれています。

お兄さん、お姉さん達がパークの小さい子達をケアしている姿、一緒に遊んでいる姿がとても素敵

で、気持ちが温かくなります♪

 

パークの満開の桜の中でかわいいお子さんの写真を撮るのもおすすめです。

こちらはお昼寝アート第三弾。

ピンクの桜が満開の中での写真は子ども達のかわいらしさが際立ちます。

お昼寝アートはお昼寝してなくてもお子さんのかわいい写真が撮れるんです。

仰向きでも、うつ伏せでも大丈夫!

テーマーは期間限定ですので是非、お見逃しなく!

週末もパークで思いっきり遊ぼう!! ご来場お待ちしております\(^o^)/

お昼寝アート桜

 

 

 

投稿日:2015.04.03