アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】3・2・1!ピョーン!!

皆さん、こんにちは\(^o^)/

あちらこちらで桜が開花し、お外に出かけるのが楽しくなる季節になりましたね。

もう皆さんは、お花見を楽しまれたでしょうか?

パークでは、ただ今『イースターイベント』を開催中です(*^_^*)♪

本日は”親子工作 うさぎロケット”についてご紹介したいと思います。

紙コップと輪ゴムを使って、簡単に作れるので、1歳以上のお子様から保護者の方とご一緒にご参加して頂けます。

うさぎちゃんにお口や目・まつ毛を描いたり、バックを持たせてあげたりしている子もいました。

お子様一人ひとりとても可愛く個性的なうさぎロケットを作り上げていました!(^^)!

発射台でロケットを飛ばすのに、初めは苦戦していましたが、慣れると2歳の子でも一人で高く飛ばすことが出来ていました^^♪

うさぎロケット工作の他にも、エッグハントゲームもありますよ☆

今週末(~4月5日)まで、イースターイベントは開催していますので、たくさんの方々のご参加をお待ちしています!!

IMG_うさろけ

 

 

 

 

投稿日:2015.04.01