アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】大きなお家と小さなお家。

みなさんこんにちは!

東京も桜が咲き始めて、

お台場にも春らしい風が吹いてきました♪

今日も春休みを迎えたお子様がたくさん遊びに来てくれてます!

海外からお越しのご家族もたくさんご来園され、

今日は国を超えて色々な文化のお友達が出来た子も多いはず(^-^)

 

先日はスタッフがふとkawawa logに目をやると、

 

IMG_49131

こんなかわいいログハウスを発見!

さっそく写真を撮ろうとカメラを構えると・・・・

 

IMG_49156

なんと同じデザインのお家がdream logサイズで!!

 

一生懸命作ってくれたお子様とお父様に

写真を撮っても良いか伺うと

少し恥ずかしがりながら「いいよ」と言ってくれました♪

 

身体も心も頭もたくさん使って、

すくすく育っていくお子様の成長をこれからも一緒に

楽しんでいけるパークを目指していきたいと思った出来事でした(*^-^*)

 

dream logやkawawa logについては→コチラをclick!!

 

投稿日:2015.03.25