アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】リズムでノリノリ!!

皆さん、こんにちは\(^o^)/

少しずつぽかぽかと暖かい陽気の日が続いており、もう春はそこまでやって来ているように感じます♪

先週末の3月21日(土)には、kimit”ori(キミドリ)さんによる、わくわくミニコンサートがありました!!

kimit”oriさんが登場すると、子ども達はキミドリさんのポップな衣装とお二人が奏でる音楽に釘付けでした!

ステージでは、エレクトーン2台で子ども達の大好きなアンパンマンや妖怪ウォッチ、アナと雪の女王などの曲をたくさん弾いてくれました。

子ども達も一緒に歌を歌ったり、お母さんやお父さんと一緒に曲に合わせて体を揺らしたりして、楽しんでいました^^♪

生演奏を聴いたり、質の高い音楽に触れたりすることは、子どもの興味・関心といった自発性を促し、喜びや楽しさといった感性や情緒を育むことに繋がります。

また、親子で楽しい時間を共有することは、親子の愛着関係を育てることにとても大切です。

ぜひ、パークで親子の楽しい時間や思い出を作ってみませんか(*^_^*)

たくさんの方のご来場をお待ちしております。

321 1

 

 

 

 

 

 

投稿日:2015.03.23