アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】カプラ男子!

みなさん、こんにちは!

週末もたくさんのこども達の元気いっぱいの笑顔にエネルギーをもらいました(*^^)v

本日は、そんな週末に出会った「カプラ男子」を紹介します。

写真のかっこいい男の子は、たくみくん。こんなにすごいものを作って見せてくれました!

素晴らしい!!

いとこのお家でも時々、一緒に作っているようで、カプラは得意のよう。

スタッフも関心して、見習わなくては…と心を打たれました。

後ろに映っている親子もたくみくんに刺激されて、カプラに挑戦!

チャレンジ精神も素敵ですね!

カプラは、集中力と想像力を養い数学的思考を強く育てます。

みんなのパークに来たら是非、挑戦してみよう♪

takumi3takumi4

 

投稿日:2015.03.16