アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】 パパがバイクを作ってくれたよ!

みなさんこんにちは!

お台場は昨日からとても寒く、

冬が戻ってきたような気温ですがパーク内は

今日もとっても元気な子ども達の笑い声で溢れています♪

 

今日はスタッフが何かに一生懸命になっているお父様を発見!

集中して黙々と作ってくれたのはコチラ!!

IMG_6784

Moov(ムーヴ)です!!

説明書を見ながら見本の写真そのままのカタチに作ってくれました!

IMG_6788

私たちスタッフはずっと頑張るお父様を陰ながら応援しておりましたが

制作時間約1時間半。。。

 

お父さん、素敵な作品をありがとうございました(^-^)

オランダ製の組み立て式バイク「Moov」、

みなさんも作ってみませんか??

 

Moovについての情報は→コチラをclick!!

投稿日:2015.03.11