アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】絵本の世界を体験しよう!!

皆さん、こんにちは\(^o^)/

天候が悪い日が続いていますが、室内にあるパークは天候に左右されず、体をいっぱい動かすことが出来ます。

週末も親子で滑り台をしたり、トランポリンを楽しむ姿が多く見られました!

今日は嬉しかったお話をしたいと思います。

『絵本の世界・だるまさん の 』のイベントに参加されたことはありますでしょうか?

『だるまさん が 』や『だるまさん の 』の本に合わせて、だるまの動きを真似っこしたりするイベントです。

絵本の読み聞かせには、親子のコミュニケーションをより良くしたり、お子様の心の成長や想像力を豊かにする効果があると言われています。

そんなイベントに前回も参加され、楽しかったからと今日も参加してくれたお子様がいました!!

前回よりだるまの動きがダイナミックになっていました☆彡

また、こんなお話や絵本を体験してみたい!等のリクエストをお持ちしています(*^_^*)

お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

だるまだるま

投稿日:2015.03.09