アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】潜望鏡にnewバージョン!!

皆さん、こんにちは\(^o^)/

今日もパークは元気なお友だちがいっぱい来てくれました!!

1DAYフリーパスでたくさん講座やイベントに参加される方もいらっしゃいました。

季節ごとにHAGSの上にある”潜望鏡で○○探そう!”のコーナが変化していることをご存知でしょうか?

1月は干支や雪だるま、2月はパンダ…など潜望鏡を使って、色々なものを探すことが出来ます♪

遊びながらお正月や冬、中国の春節(旧正月)を感じられる、その上、潜望鏡をの覗いて’探す’楽しさを味わえます!

newバージョンは、春を感じられる植物やてんとう虫。上手にすべて見つけれるかな??

週末もたくさんのこども達と出会えることを楽しみにしています(*^_^*)

てんとうむし2

 

 

投稿日:2015.03.06