アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】お昼寝アート 第二弾!!

みなさん、こんにちは!(^^)!

今日もパークには元気な子ども達がたくさん遊びに来てくれました♪

大きな滑り台が付いているHUGSでは、どうやったら滑り台の所に到着するのか、トンネルまで行くにはどう行けば良いか、お友だちと大冒険して遊んでいる姿が印象的でした!!

ゴーカートでは、しっかり順番を守って並んで待っている子や”お願いします!”と元気よく挨拶をしてくれる子もいました!

はだしエリアでは、バレンタインデーver に続き、お花のブーケver が登場しました(^^)☆彡

お花に囲まれ、ぽかぽかな陽気の春が待ち遠しくなるような写真が撮れますよ~♪

早速、お父様やお母様がお子様の可愛い写真を撮っていました!!

カメラの向こうに見えるお父様やお母様が笑顔だと、お子様も嬉しくなって、より可愛い表情になることでしょうね\(^o^)/

ぜひ、親子でお昼寝アートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

IMG_0699

hirubu-ke

IMG_0701

 

投稿日:2015.02.27