アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】たくさん良いことありますように!みんなで切り絵アート!

みなさん、こんにちは!

本日もパークはたくさんの元気なこども達で賑わっています\(^o^)/

中華切り絵アート教室では、中国の春節(旧正月)の文化に触れながら、切り絵を楽しむことができます♪

赤色は中国では、縁起色!!赤を使った切り絵アートです。

今日もたくさんの子ども達が参加してくれました!

作るときは、真剣。ものすごい集中力と想像力を発揮していました。上手にできたでしょ?

この素晴らしいパフォーマンスをご覧ください!

パークでは、遊びと学びの両方を楽しくできるたくさんのアクティビティがありますよ!

是非、みなさまご参加くださいね♪

切り絵小小中華切り絵少小2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2015.02.23