アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】みんなで一緒にだるまさんになって。。。

みなさん、こんにちは!

本日もたくさんの元気いっぱいのこども達に笑顔とエネルギーをもらっています\(^o^)/

絵本の世界体験のイベントでは、絵本の「だるまさんが」の世界を体感できます!

読み聞かせのあとは、大きな大きなだるまさんでを使って、だるまさんの世界を体験、

そのあとは、みんながだるまさんになりきってのゲームをします♪

みんなもだるまさんになりきって、だるまさんがの世界を体験しよう♪

どのだるまさんもとってもかわいく、癒されました\(^o^)/

だるま4だるまだるまだるま

 

 

 

投稿日:2015.02.23