アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】あかりをつけましょ ぼんぼりに♪

みなさんこんにちは!

今日はお天気にも恵まれ、

幼稚園の振り替え休みや、

インターナショナルスクールのお休み期間などで、

たくさんの子供たちが遊びに来てくれています♪

パークの受付を入るとすぐに目を引くのは7段の大きなひな人形!

IMG_6617

ひな人形の前のイベントスペースではひな祭りならではのイベントも

本日からスタートしました!

 

今日は親子工作教室のペーパーバッグ作りです♪

どんなバッグが出来たのか見せてもらいました・・・

2015雛祭り2.6

 

二人ともとってもかわいく出来ましたね(^-^)

平日は週末に比べて遊具の待ち時間もあまりなく

ゆったり遊べますよ♪

 

ぜひ皆さまのご来園をお待ちしております!

 

イベントスケジュールは→コチラをclick!!

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2015.02.21