アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】体操教室が新しくなりました!

みなさんこんにちは!

本日は幼稚園の振り替え休日のお子様たちで

平日とは思えないくらいたくさんの方が遊びに来てくれています(^-^)

本日より、平日の体操教室が新しくなりました♪

ご好評頂いていた親子体操に加え、

『運動あそび』という新講座が始まります!

本日さっそく『運動あそび』には定員に達するほど

たくさんの子供たちが参加してくれましたよ。

担当している橘田せんせいと石川せんせいです!

IMG_6600

 

体操教室を担当している橘田せんせいに聞いてみました!

「今までの体操教室との違いはなんですか?」

 

橘田せんせい「大きな器具は使用せず身体の動かし方や楽しさや喜びを、

集団行動を遊びを通して学んでもらう教室です。」とのこと。

 

心も身体もたくさん成長していけるパークを目指して

これからも新しい取り組みを企画していきます♪

 

どうぞお楽しみに(^-^)/

 

詳しくは→コチラをclick!!

 

投稿日:2015.02.16