アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】お台場サーキットのプロコーチをご紹介!

みなさんこんにちは!

本日は小学校の遠足でたくさんの子供たちの笑顔が

パークに溢れております(^^)

子供たちに特に人気なのはお台場サーキット。

ずらっとならぶオランダ製のペダル式ゴーカート、

そして大きな声で「がんばれー!」と

励ます元気なスタッフの声。

この声の持ち主は、

IMG_6581

さとしお兄さんです♪

大きな声と明るく元気なテンションでいつも周りには

子供たちがたくさん集まってきます。

 

ゴーカートの種類や特性をよく研究し、

子供たちに合わせて優しく教えてくれますよ!

他にもバルーンアートや

シーズンイベントのゲームなども担当し、

大人も子供も楽しい雰囲気に包んでくれます(^-^)

パーク内の遊びで難しくて出来ないことがあったら、

「さとしお兄さーん!」ていつでも声かけてくださいね!

すぐに助けにきてくれますよ!

 

週末のイベントについては→コチラをclick!!

 

投稿日:2015.02.13