アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】素敵な空間と時間を共有しよう~パネルシアター~

みなさん、こんにちは!

昨日はとても寒かったですね。

そんな悪天候の中、パークに遊びに来てくれたお友達、どうもありがとう♪

わがパークの目玉イベント、パネルシアターにもたくさんのお友達が参加してくれました。

不思議な布にかわいい絵を貼りながら、お話しをすすめていきます。

その中にこども達と先生との会話のキャッチボールがあったり、みんなで歌を歌ったり♪

「この色は何色?」「あか!」「これなーんだ?」「ひこうき!」。。。かわいらいしい声がパークに広がっていました。

写真のとも先生は、保育のスペシャリスト!こども達を主役にした優しい空間を作ります。安心してお楽しみください\(^o^)/

pane2l

 

 

 

 

 

投稿日:2015.02.06