アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】雪にも負けず元気いっぱい!!

皆さん、こんにちは!(^^)!

とうとう東京も雪が降りましたね!!

凍える寒さに大人は負けてしまいそうですが‥子ども達は寒さにも負けず、元気いっぱいに遊ぶ姿が見られました。

パークでは、本日も節分イベントを開催中です♪

みなさん、くうき砲で鬼退治!や可愛い鬼のメモスタンド工作は、楽しまれましたでしょうか?

節分イベントは2/1(日)までです!多くの方々のご参加をお待ちしています(*^_^*)

今日は習字のイベントもあり、ご兄弟で参加されていました。

一人ひとりに合わせて、丁寧に、優しく教えてくれるので、習字が初めてのお子様でも安心して、集中できる内容となっています。

写真は”留め”を練習するために、スイカの種をたくさん書いてみようか!と声掛けした後の一コマです。

DSC_0384

 

また、2/2(月)、3(火)はアネビートリムパークお台場店は休館日です。(ヴィーナスフォート全館休館の為)

2/4(水)は通常営業です。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

節分イベントについてはコチラ→クリック

 

投稿日:2015.01.30