アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】熱烈歓迎!みんなで龍を描こう!

みなさん、こんにちは!

”春節’ってご存知ですか?中国のお正月です。

旧正月やChinese yearとも呼ばれ、だんだんと親しみやすくなっていると思います。

1月下旬から2月中旬がこの時期にあたり、日本でも中国人旅行者をよく目にしますよね。

パークでは、外国の文化も五感で感じてもらえるよう様々なイベントをご用意しています!(^^)!

おなじみのフィンガーペイント講座は、指を使ってみんなで一つの作品を作り上げます。

この’指を使う’という作業が五感を刺激し、子ども達の様々な感覚を豊かにします。

龍はとても縁起が良い生き物でお祝い事にはよく登場しますね。

さぁみんなで一緒に龍を描いてハッピーに♪

フィンガー龍

投稿日:2015.01.27