アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】兄弟で一緒に紙袋工作!

皆さん、こんにちは!

本日、親子工作”紙袋パペット”で素晴らしい作品が出来たのでご紹介したいと思います。

ウサギさんの大好物のニンジンを工夫して食べさせた妹さんと、最後まで細部にこだわってジバニャンをお兄ちゃんの作品です!!

お兄ちゃんのジバニャンは耳が欠けているところまで表現しています!

妹さんのウサギさんは、ウサギさんのお口がパクパクするのでニンジンをどう付けたら良いか工夫をされていました!

2人ともすごい集中して、お母様とご一緒に工作を楽しまれていました(*^_^*)♪

最後まで自分で作り上げた作品を見て、嬉しそうな笑顔を見せ、大切に持ち帰っていました☆彡

これからもパークでは、お子様の”出来た!”という声がたくさん聞こえるように、様々なイベント・講座を考え中です。

スタッフ一同、たくさんの方のご来場をお持ちしています!(^^)!

 

パペット工作

 

 

 

 

投稿日:2015.01.26