アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】鬼は外!福は内!!

みなさん、こんにちは!(^^)!

今日からパークでは”節分イベント”が始まりました!!
節分にちなんだ工作イベントやゲーム等、お子様がワクワクするイベントが盛り沢山です!

その中から≪くうき砲でおに退治!≫についてご紹介したいと思います。
くうき砲を使い、豆の描かれている紙コップを倒し、おにを退治するゲームです。
あか鬼・あお鬼チームに分かれ、どっちが早く全ての紙コップを倒せ、おに退治できるのか競争します!!
普段は目に見えない空気の力を、くうき砲を使って体感することが出来ます!

紙コップが倒れた瞬間の”ヤッター!”というお子様の嬉しそうな表情がとても印象的でした(*^^*)♪

節分イベントは2月1日まで開催しております♪
たくさんの方々のご来場を、スタッフ一同、お待ちしております。

__ 3

 

詳しくはコチラ→クリック

投稿日:2015.01.26