アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】潜望鏡を覗いてみよう!

みなさんこんにちは!

今日は朝から雪がチラついてすごく寒いですね。

しかし、パーク内はとっても暖かくてお子様も安心して遊んで頂いております(^-^)

大きなすべり台やおままごと、お砂場やゴーカート、そして様々なイベント、

お楽しみ頂ける施設はたくさんありますが、実はそれだけではありません。

遊具で遊んでみて初めて気づく仕掛けもたくさんご用意しております♪

IMG_6400

この潜望鏡の仕掛けのイラストを描いてくれたのは

スタッフの古賀(あやなお姉さん)です(^-^)

IMG_6403

 

彼女は器用な手先で皆さんがワクワクするような仕掛けや工作を創るのが

とっても得意なスタッフなんです!

お絵かきしたり工作したり、

みなさんと一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪

 

大人の方もお子様の目線になってぜひ一緒に遊んでみて下さいね!

新しい発見があるかもしれませんよ♪

IMG_6397

 

施設の遊具一覧については→コチラをclick!!

 

投稿日:2015.01.21