アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】初めて逆上がりできた!

みなさん、こんにちは!

パークは今日もこども達のはしゃぎ声と笑顔でいっぱい♪

今日は何度かパークに遊びにきてくれているお子さんが私たちスタッフにハッピーをくれました(*^_^*)

今まで体操教室で練習していた逆上がりが今日初めてできるようになったのです!!

パーク内では体操の先生の「できた!」の大声とスタッフのやったね!すごい!と拍手でいっぱいに。

本人はちょっと照れた様子でしたが、その後も何度も逆上がりをかっこよくきめていました。

こども達にできた!に出会える瞬間に立ち会えるのは、本当に貴重で素敵なことですね。

感動をありがとう!! またパークで会えるのをスタッフ一同楽しみにしています!(^^)!

じゅのくん4じゅのくん2じゅのくん5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2015.01.20