アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】初めての書初め体験!

みなさんこんにちは!

この3連休はお天気も良く、
お子様を連れてお出かけをした方も多いのではないでしょうか。
トリムパークもたくさんのご家族がいらっしゃり、
遊具もイベントもお子様の笑顔で溢れていました♪

人気のお正月イベントも15日まで!
特に書初め教室は初めて体験するお子様もたくさんいて
お父さんお母さんがお子様が書初めをする姿を
ちょっとハラハラしながら、でも嬉しそうに見守る姿が印象的でした(^-^)

__ 21

今後もお子様の成長を一緒に喜べるイベントを
たくさん企画していきますので、

ぜひまた遊びに来てくださいね♪

イベントスケジュールは→コチラをclick!!

投稿日:2015.01.13