アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】Let’s make Funny Face!福笑いゲーム!

みなさん、こんにちは!

今、パークでは通常イベント・講座だけでなく、お正月特別イベント・講座がたくさんあります。

パークに遊びに来てくれた子どもたちは、今日もたくさんのイベントを楽しんでいました♪

巨大福笑いゲームは、親子で盛り上がれるイベントです!こども達は目隠しで、ママが上!下!右!左!と声をかけます。

本日はママが必死に声をかける姿とママの声に背中を押されてがんばる親子の姿が微笑ましく印象的でした(*^_^*)

みんなは、どっちの顔がおもしろいかな?

また、英語教室でもプログラムの中にLet’s make Funny Face! 英語版福笑いゲームがあります!

こちらは体の部分の単語とa,anの違いや単数、複数形の表現を感覚的に身に付けます♪

期間限定のイベントですので、スケージュールをチェックしてのご来場をおすすめします。

パークでたくさんの親子の笑顔に出会えることをスタッフ一同楽しみにしています♪

スケジュールをチェック→クリック

福笑い 福笑い2 福笑い3

投稿日:2015.01.09