アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】巨大カルタ取りに挑戦!

みなさん、こんにちは!(^^)!

今日もパークは、元気なこども達の声と笑顔でいっぱいです。

パークにきて、楽しく体操できた!英語が言えた!登れた!こげた!作れた!等々。。

何かを掴んで成長して帰っていくこども達の姿がとても印象的です。

本日のイベントのひとつ、巨大カルタ取り大会はたくさんのこども達と一緒にとても盛り上がりました!

カルタは日本の文化、伝統に触れる良い機会であると同時に文字を覚えるのにもとても効果的なんです。

楽しみながら学習できちゃう♪ パークには楽しいだけじゃない!そんなイベント、講座がたくさんありますよ!

他の子ども達との出会いの場でもあるパークに是非、遊びにきてくださいね(*^_^*)

イベントスケジュールはこちら→クリック

カルタ カルタ2

 

 

 

 

 

投稿日:2015.01.07