アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】美しい音色に囲まれて

皆さん、こんにちは(*^^*)

週末は東京音楽大学の現役学生によるクリスマス特別コンサートがありました♪

パーク内にギターやヴァイオリンの音色が響き渡り、優雅な時間が流れました。

子ども達も知っている曲が演奏されると、一緒に歌ったり、親子で手拍子をしたりして楽しんでいました!(^^)!

12/20㈯、21㈰、25㈭もクリスマス特別コンサートを行います!!

お子様から大人の方まで楽しんで頂けますので、生の演奏を聴きにいらして下さい~♪

スタッフ一同、たくさんの方のご来場をお持ちしております

 

詳しい情報はこちら→ イベント情報

 

tod1

投稿日:2014.12.15