アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】トリムパーク史上初!とび箱8段女子。

みなさん、こんにちは!!

今回は、昨日のとっても嬉しいニュースをお伝えしたいと思います。

初めてきてくれた時は少しも跳べなかったとび箱、毎回熱心に体操教室に参加してくれていました。

練習に練習を重ね。。8段に挑戦!先生もかたずをのんで見守る中。。。

跳べた!!しかもなんてきれいなフォーム!

あきらめない心が実を結びました!(^^)! 先生もお母さんも感動!

そんな風にがんばるこども達もアネビートリムパークでは応援していきます。

感動をありがとー!

スタッフ一同、みなさんにパークでお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!

とび箱3jpg

 

投稿日:2014.12.12