アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】ママorパパ&赤ちゃん向け工作あります!紙袋パペット。

みなさん、こんにちは!

パークでは、赤ちゃんでも楽しめる講座がありますよ。

赤ちゃんはハッキリとものが見えないものの、人の顔が大好きです。

人の顔を見ると微笑んでいませんか?小さくても、ちゃんと人の顔を認識しているんです。

紙袋パペット工作で使用するものはのりとシールのみ。簡単です。

工作は優しいあや先生がフォローしてくれるので安心ですよ♪

あとは袋に顔を書いて。。。そして口をパクパク。赤ちゃんの喜ぶ顔が浮かびますね。

お子さんと初めての共同作業をパークで体験してみませんか?

他にもイベント・講座がもりだくさん!⇒スケジュールはこちらをクリック

 

 

パペットパペット3パペット4

 

 

投稿日:2014.12.08