アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】世界のサンタクロースを知る旅に出よう!

みなさん、こんにちは!

今日はパークにいるサンタさんの達のお話です。

みなさんの知っているサンタさんは。。?

白いおひげ、赤いお洋服、袋にはたくさんのプレゼント。。。ですよね。

でも。。知っていました?サンタさんは姿、形、行動も国によってさまざまなんです。

ほうきに乗ってやってくるサンタさんがいたり、お友達を連れてるサンタさんがいたり。。

パークではそんなふうにめずらしい各国のサンタさんに出会えることができるんです!

新しい発見にワクワク!!みんなは、何人のサンタさんを見つけられるかな?

サンタさんを見つけたら、横にある国旗を開いてみよう!

サンタさんを見つけるヒントは是非、パークにいるスタッフにお尋ねくださいヽ(^o^)丿

クリスマス期間もイベント盛りだくさん!→詳細はこちら

あやなちゃんサンタ2 あやなちゃんサンタ3 あやなちゃんサンタ修正

 

 

 

投稿日:2014.11.28