アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】トーマス大集合!

みなさん、こんにちは。

今日も雨の中、パークは子ども達の元気な声で溢れていました♪

トーマスのジオラマの所では、一人の子がトーマスを連結させていると…それを見ていた子ども達も一緒になって、連結し始めました。

「あっちから持って来よう!」「ちょっと、そこ持ってて!」等、協力している姿も見られました。

全て連結し終わると、みんな達成感に満ちた顔をしていました。

パークには多くの子ども達が来場しているので、周りの子ども達の様々な刺激を受けて、成長する姿も見ることが出来ますよ。

トーマスが全部で何両繋がるのか、みんなも試してみてね!

皆様のご来場をお待ちしています^^♪

 

DSC_0190

 

投稿日:2014.11.26