アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】ついに・・・Aライセンスゲット!!

みなさん、こんにちは!

週末の三連休もパークはたくさんの家族、こども達であふれていました。

こども達の元気いっぱいの笑顔にスタッフ達もエネルギーをもらいました!

以前のブログでゴーカート(お台場サーキット)の紹介をさせてただきましたが、

昨日、テストに合格しついにAライセンスを取得したお友達がいました!!すごい!

テスト中は緊張しっぱなしの様子でしたが、スタッフの声がけと周りのお友達の応援に後押しされ

テスト終了。。合格!!スタッフも感無量でウルッとしてしまいました。。(*^_^*)

Aライセンスを取得すると発行証明書とかっこいいライセンスをゲットできますよー。

みんなも目指せAライセンス!運転のポイントや秘訣はぜひスタッフにお尋ねください。!(^^)!

 

過去のブログはこちら⇒クリック

お台場サーキットについてはこちら⇒クリック

anby Kazuma1  Aneby Kazuma26

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2014.11.25