アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】新しいゲームが入りました!

皆さんこんにちは!

寒い日が続いておりますが

今日もトリムパークは子供達の元気なパワーで溢れております。

本日はパーク内に登場した新しいゲームをご紹介♪

その名も「TIC TAC TOE 」(ティク・タク・トー)

IMG_57733

簡単に言うとマルバツゲームなのですが

ハーブなどの自然素材を塗料の原料とし、

ニスなどは一切使わず職人が葉っぱで一つ一つ磨いて仕上げています。

万国共通の人気マルバツゲームなんですよ♪

遊び方は全部で4種類、大人も子供も楽しめますので

ぜひ親子でチャレンジしてみて下さいね!

 

「TIC TAC TOE 」は、はだしのエリアにあります!

滑りやすいのでお子様は靴下も脱いで遊びましょうね(^-^)

皆様のご来園をお待ちしております!

IMG_5772

その他、パークに関するよくある質問はこちら→click!!

 

 

 

 

 

投稿日:2014.11.14