アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】フランス生まれのKAPLA(カプラ)に挑戦!!

みなさん、こんにちは\(^o^)/

みなさん、KAPLA(カプラ)ってご存知ですか?

黄金比率(1:3:15)で作られた板を使い、さまざまな形が作れます。

フランス生まれの積み木のようなものです。

積み重ね、右脳と左脳を同時に使うことによって集中力や想像力を高めてくれるんです♪

パークでも楽しいKAPLA(カプラ)イベントたくさんありますよ!

本日は高い高い選手権!時間内にどれだけ高くできるか競います。その後は、みんなで積み上げたKAPLA(カプラ)を倒します。

倒したときの音もきれいなKAPLA(カプラ)です♪  最後にみんなでお片付け!

みなさんも楽しいイベント・講座に是非ご参加くださいね。お待ちしております\(^o^)/

 

KAPLA KAPLA3

各講座のお知らせ⇒クリック

 

投稿日:2014.11.05