アネビートリムパーク|お台場にある子どもと親のあそび場

トップページ | 交通・アクセス | サイトマップ | ENGLISH

お問い合わせ
10:00~20:00(最終入場は18:00まで)
定休日:年中無休 ※ヴィーナスフォートの休館日をのぞく

ブログブログ

トップ / ブログ

【ブログ】新記録更新!!

みなさん、こんにちは(*^^*)
小雨が降り続く悪天候の中、屋内で遊べるアネビートリムパー クには元気いっぱい
のご家族が遊びにきてくれました~♪

そして…ついに出ました!
新記録!!

『KAPRA(カプラ)  高い高い選手権!』
今までで、一番高いタワーが出来ました。
なんと、2m55㎝の新記録です!!!

最初は立派な橋を作っていましたが、天井まで高いタワーを作ったお友だちもいた
よ!とスタッフが声かけすると‥エーッ!と驚き、“僕たちも作る!”とお母さんと
一緒に協力して、作ってくれました。
その時の様子がこちら…
IMG_2029
完成した作品がこちら…
IMG_2038
小林 しょうき君(5歳)
けいと君    (4歳)とお母様
題  : 『高い高いタワー』

 

こんなに高いタワーを崩すのはちょっともったいない気もしますね。

でも、最後にタワーを崩す時の音がキレイなのもカプラの魅力の1つです♪

ぜひ一度、ご家族で様々な作品を作ってみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!(^^)!

 

☆最新情報!

 本日9月10日より、カプラ1,000ピース追加しました‼

更に高い記録を狙いたい方の挑戦お待ちしています♪

 

※KAPRA(カプラ)…フランス発祥。乾燥させた松の木で出来ているので、非常に軽い
のが特徴です。シンプルな一枚の板から作り出す作品は、子どもたちの想像力と集中
力を高めます。そして、親子でも楽しめる積み木です。

投稿日:2014.09.09